アレルギーによって毛が抜けており痒みのあるところを噛んで毛が抜けていました

先田 幸子 様 (大阪府) 愛犬名
ちい (2才10ヶ月)
柴犬体重:8kg性別:メス
ご愛用商品キト・ケア
ラクトクリン
ご使用前の状況アレルギーによって毛が抜けており痒みのあるところを噛んで毛が抜けていました。
「ラクトクリン」は取り扱い終了となりました。
当社では代替品として「ヒバフレッシュ」を取り扱っております。
毛が抜けていた頃 毛並みが整った現在のちいちゃんです。

痒みもだんだんなくなってきて噛んで抜けていた毛もはえてきました。
全体に薄くなっていた毛も徐々に生えてきました。かさぶたもきれいに治りました。
昆虫成長抑制剤、殺虫効果の薬アレルギーで食欲不振で元気がなかったのも夏バテかと思っていたのですが
その薬を止めてキトケアとラクトクリンを併用して元気になり食欲も出てきました。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む