膝蓋骨脱臼(パテラ)の疑いあり。片足を上げて歩く時がある

平沢 清 様 (神奈川県) 愛犬名
クー (1才)
体重:2.2kg性別:メス
ご愛用商品グルコサミン350
ご使用前の状況膝蓋骨脱臼(パテラ)の疑いあり。片足を上げて歩く時がある。
クーちゃん

ライフパークのホームページを見て我が家の愛犬にぜひ試してみようと思い購入しました。
グルコサミン350を飲用する前は少し走ったりしただけで片足を上げて歩く姿が痛々しくかわいそうでした。
このまま放置しておくと手術も必要になるかもとブリーダーさんから言われてしまいました。病院に行く前にまずはグルコサミン350を飲み始めました。飲み始めてから約2ヶ月が経ち、今では足を上げることもなくなり、足のために少し控えていた散歩も毎日元気な姿で歩くようになりました。公園でボール遊びや子供たちと一緒に走れるようにもなってきました。最近では元気すぎて家の中がドッグラン状態になっています。(笑)
念願のドグランデビューももうすぐかな?これからもグルコサミン350を愛用して愛犬がいつまでも元気に散歩ができるようにしていきたいと思います。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む