血便と食欲不振で毎日寝ている日が続き、その後ダニがついてしまいました

上西 宏 様 (北海道) 愛犬名
ミシェル (2才1ヶ月)
チワワ体重:3kg性別:オス色:ホワイト
ご愛用商品キト・ケア
ラクトクリン
ご使用前の状況血便と食欲不振で毎日寝ている日が続き、その後ダニがついてしまいました。
1日の飲用量【キト・ケア】スプレーで5~6回吹きつけ使用
【ラクトクリン】朝のトリミングに4~5回、吹きつけ
「ラクトクリン」は取り扱い終了となりました。
当社では代替品として「ヒバフレッシュ」を取り扱っております。
ミシェルちゃん ダニもいなくなって元気いっぱいです。

初めて飼う事になった生後2ヶ月半の体重800gの小さなチワワが、我が家に来ました。1週間過ぎた頃から血便と食欲不振で毎日寝ている日が続きました。
ひどい時は丸1日食べ物を取らない日もあり病院に駆け込みました。
獣医から言われたのは「少し消化不良があるだけで健康です。」と言われました。
その後も状態は変わらず困っていました。その時雑誌で見たキト・ケアをわらにも縋るおもいで注文しました。飲ませた次の日から血便が出なくなり、食欲も少しづつですが出てくるようになり、そんな時、それまで免疫力が落ちていたせいなのか、ダニが後足太ももに付き丸く脱毛してしまいました。
最初の診察で11匹いたダニがラクトクリンを付けて3日目の2回目の診察では1匹と言われました。獣医も首をかしげ「確認のためにもう一度診察に来て下さいね」と言われ1週間後に診察を受けたところダニはゼロでした。
獣医は首をかしげながら「一度付いたダニは簡単には取れないはずなんですけどね~」と言いながら不思議がっていました。
その時以来病院には一度も行っていません。今は食欲もあり体重も3kgに増え、とても元気になりました。
我が家の愛犬にはキト・ケア、ラクトクリンが欠かせないものとなりました。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む